BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

広島はカープ天国

広島に帰ってきています。

あったかいのか寒いのかよく分からない毎日

友達に会ったりおいしいものを食べたり、楽しく過ごしています。

広島帰ってテンションあがるのはカープがあらゆるところで生活に入りこんでるところ。

そごうはカープを応援しているし


おかげで食品売り場で割り引いてもらえるし


タワレコカープとコラボしてこんなTシャツ作ってるし


ビックカメラのポイントカードはカープ仕様だし。


ビックのポイントカード、既に持ってるけど作っちゃった♪


他にもセブンイレブンでもカープ応援セールやってるし

カープはやっぱり広島の球団なんだなと思うとうれしい。

あと半分の広島生活、さらに楽しんでこ。