BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

いいのかわるいのか

相変わらず広島生活満喫中です。

今日は久しぶりに広島オンナーズで集まったよ。

全員でとはいかんかったけどね。

広島オンナーズ、懐かしいなあ。

私も含めて4人。

近況報告しつつごはん食べたりお茶したり。

誰からも浮いた話の報告なかった。よし、変わりなし!

でもみんなお仕事しつつも趣味だったことを仕事に出来るような道を模索してたり

ものすごく刺激を受けた!

なんのために私は東京に出たのか。

ライヴいっぱい観に行くためだけじゃないだろう!

気合いを入れ直して頑張ろうっていう気持ちになりました。

どちらにしようか迷ったとき

もちろん「ヤバイ優先」なんだけど

自分にとって良い「気」を送りこんでくれるほうを選ばなきゃね。

友達って、大事だね。