BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

怒髪天■ロックの学園2010 @三崎ロック学園

2010/03/21(Sun) @三崎ロック学園

ロックの学園2010 体育館ライブ

OPEN / START : 14:30 / 15:00

ADV / DOOR : 2,500 / -(指定)

ADV / DOOR : 2,000 / -(スタンディング)

ADV / DOOR : 5,000 / -(1日通し券(スタンディング))

LIVE:怒髪天

体育館、ライヴが始まるまではやっぱりちょっと肌寒いので

昨日買った学園ジャージが大活躍。

怒髪天も指定席。

はしっこだけど前列ではないので見やすいな。

シーミーさん!シーミーさん!

開演前に場内にダイノジのコメントが流れてたんだけど

「今みなさんラー油をかかげてらっしゃるんでしょうねぇ」

「それを坂さんに投げつけるんですよね」

坂さん、死ぬって。

増子さんの今日のFBHLシャツは黄色と赤のアレ。

箭内さんだからと思って着たのかもしれないけど

購買部には黒とピンクのあのお店が入ってるんですぜ。

コームはスタンディングエリアまで飛んでいってた。

増子さんのコームと破壊のスリッパの飛距離はすごい。

1曲目は『オトナノススメ』

体育館っていうシチュエーションがPVをほうふつとさせます。

もしかしてここで撮ったとか?

バンバババン手を振るのも

「♪オトナは最高!」って飛び跳ねるのも楽しい!

Tシャツの丈が短くておなかも背中も出てそうだけど気にしなーい。

椅子ありだしはしっこだからちょっと通路にはみ出れるし

どんだけ「ウンガラガッタ」踊っても腕左右に振りまくっても

まわりの人にぶつからないのはうれしい。

いつも気ぃつかって控えめに踊ってるから。これでも。

昼間のライヴだから、挨拶もこんなんでした。

ハイ、こん…にちは

言いなれないですよねー。

いつも「こんばんは」だもん。

高校の体育館で「給料安い!」「税金高い!」と叫ぶというカオスも味わいました。

一昨年くらいの武蔵大学の学園祭ではビールと酒燃料は歌ってなかったけど

今日は同じ体育館開催でもオトナ教育ってことで。

新しいアルバムから『オレとオマエ』も歌ってくれました。

タイトルだけだとラヴソングなのかと思ってたけど

熱い男の友情の歌なんだよね。

男同士っていいなぁ。

女同士はいろいろめんどくさいこともあるからね…。

いやー、気持ちよかった!

ん?

気持ちいい?

キモちいい?

キモち、E-----!!!!!

キターーーーー!!!!!

『キモちE』!!!!!

昨日のトライセラに引き続き、校長リスペクト!

トライセラとはまた違って…学園祭みたいな感じ?

終わってからも

これ、スタジオでやっててめちゃめちゃ楽しかったもんな

「サイコー!」「サイコー!」ってなー

ほんと、ノリでやったんじゃなくてちゃんと前もって練習してたってのは分かったよ。

増子さんが「キモちE-----!!!!!」って叫んでるあいだに

友康さんが裏で歌ってたりさ。

いやぁ、あがった。

そういえば去年の夏の三浦海岸でも校長の曲歌ってたもんね。

校長!出張してるあいだいろんなミュージシャンが学園守ってますから!

あまりに楽しすぎて、『酒燃料爆進曲』での坂さんの叫びを覚えてない。

失笑はされてなかったと思うのでなかなかなことを言ったんじゃないかなー。

あ、坂さんといえば。

兄:坂さんはロックの学園がー?

坂:大好きー!(片手あげて垂直跳び)

8cmくらいしか跳べてないんだそうな。

このあと校内で見かけたら「ロックの学園がー?」って言ってやってくださいね

「大好きー」って跳びますから

「あれ?8センチってどのくらいだっけ?」って思ったときにもちょうどいいですからね

坂さんの跳んだ高さが8センチです

坂さん、やせたのにいつまでたってもこんなキャラだよね。

今までいじられてたことに、体型は関係なかったというお話。

センパイ、ガンバです!

ラストは「ひ・ふ・み・よ」『ド真ん中節』

こんな熱すぎる曲もない。

増子さん、歌い終わってからもかなりきてるようで

マイク通さず何か口にしてた。

ありがとう

伝わってるよ。

こちらこそ、ありがとう。

…30分後に授業できるんだろうか。