BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ニホンゴムズカシイ

だいぶ前に、SMAの原田さんのブログにこんなことが書いてありました。

現在奥田くんは髭というバンドをプロデュース中。

これを私はこのように理解しました。

現在、『奥田くんは髭』というバンドをプロデュース中。

「あぁ、民生さん、HiGEとユニット組むんだー」

「けったいなユニット名だ」

「それを原田さんがプロデュースするんだー」

と。

結構なニュースのはずなのにみんな騒がないなぁ、なんて。

で。

昨日原田さんのブログをまた見て、気づいた。

現在、奥田くんは、『髭』というバンドをプロデュース中。

こういう意味だったのか!

民生さんがHiGEをプロデュースしてる、と。

私、こういうことよくあります。

日本人に生まれたのに、日本語もままならないなんて。

ほんと、日本語ってムズカシイ…。