BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

みつばちマーチ

身体を洗うときって、洗浄料はなに使ってますか?

石けん?ボディソープ?

私は石けん派。

広島にいたときはハウス・オブ・ローゼの米ぬか石けん

東京に出てからはDHCのコエンザイムQ10ボディーソープを使ってたんだけど

ちょうどなくなりかけてたこともあって変えてみよう、と。

こないだ買った洗顔料の使い心地もいいしと思ってLUSHで探しました。

で、ド定番を買ってみました。

みつばちマーチ』。

LUSHあまり知らないころでも、これの存在だけは知ってたソープ。

いつも店頭の目立つところにドーン!と置いてあるもんね。

ST330140.jpg

100g480円。

こわいのでカットしてある中から一番ちっちゃそうなのを選んだけど

それでも130gくらいあったかな。

今日から使います。

楽しみ。

もし匂いがきつかったりぬるぬるしたりするようなら

牛乳石鹸 良い石鹸、買ってみよう。