BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

日曜の昼下がりある親子のマニアックなメールのやり取り

母 おはよう

母 今日は駅伝がある

娘 広島、あののぺーっとした人が走りよるね

娘 追いつくといいね

母 みよるとね

母 母さんは寝転んで見とる

母 柏原は、好かんわ、チラチラ横見て、集団は、苦手みたい。

母 広島は大変だ~。天気はいいよ。

娘 私も好かん、柏原。

娘 でも福島はアンカー佐藤敦之なんじゃね。行くかもね。

娘 広島のアンカーは熱出とる言いよったね。大丈夫かね

娘 あー!飛松じゃ!

娘 久しぶりに見た。

母 そうよ

母 飛松さんがって、いれよったら、メールが届いたよ

娘 あーあ

娘 あっくん残念じゃったね。

娘 竹澤のゴール前のガッツポーズムカつく!

娘 広島4位よかったよかった。

娘 山口のあぶちゃんはどうじゃろう。

母 うん

母 ムカツくね。

以上、駅伝&マラソン見るの大好きな親子の会話でした。

全国都道府県対抗男子駅伝は私の家のすぐ近くを走るので

欠かさず見ています。

出身高校前も通るし。

今日も見慣れた風景がたくさん見れてうれしい。

…帰りたい。