BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

今年最後の大ハシャギ

昨日のプライヴェーツワンマン@紅布が

私の2000年代最後のライヴでした。

ライヴ前に忘年会と称して飲んで食べてしゃべって笑って泣いて。

素敵な仲間に囲まれてしあわせです。

ライヴも最高楽しかった!

SWEET SOUL STEPやってくれたんだよ!

バカみたいに叫んで手ぇあげて踊って

今日はのどと背中が痛い。

楽しかった。

ほんと、楽しかった。

チーム☆ショーネンというかチーム☆お調子者っぽくなりつつある感は否めないけど

最後に一緒にバカ騒ぎ出来てうれしかったな。

広島にいるころはどのライヴに行くのでもひとりで

東京に出てからも1年くらいはひとりで

まさかこんなに友達が出来るなんて思ってもなかった。

広島にも一緒に踊ってくれる友達も出来た。

ネットでこわい思いや残念な思いもしたけど

そんなのどうでもいいじゃんねー、と笑ってくれる

そんな仲間たちに会えてしあわせです。

ありがとう。