BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

優しくはないと思う

このあいだ友達へのバースデープレゼントにLUSHに石けん買うことにしたんだけど

自分にもなんか買おうと思っていろいろ調べてみた。

そしたら@cosmeで『天使の優しさ』っていう洗顔料が

洗顔料部門の上位にランクインしてたので

試しにと思ってそれを買いました。

プリン型のような容器に入ってる固めのペーストでラベンダーの匂いがちょいきつい。

書いてあるとおりさくらんぼの粒くらいの量を手にとってお湯を加えてねりねりして顔にのせる。

めっちゃ感じるスクラブ感。

アーモンドを砕いたものが入ってるらしく、とてもざらざらしてる。

でも洗いながしてみるとサッパリでなくしっとり。

不思議ー。

スクラブ嫌いじゃないから使ってみるつもりだけど

天使の優しさっていうネーミングからは想像出来ない使用感です。

毎日スクラブはさすがに…なので茶のしずくと交互に使おうっと。