BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

I LOVE CARP

広島帰ってたときに街中で見かけてかわいいなあと思ってたストラップ。

からしてJ CAFEのだなあとはわかったんだけど

買いにいく時間がなくてあきらめてたのだが

帰りの空港で偶然見つけてラス1を買ったのです。

20091016081356

大満足、だったんだけど。

東京戻ってネットで調べたら、カープバージョン、いっぱい種類のあることが発覚。

ありゃー、カープ坊やのが欲しかった!

新宿出たときにゆめてらす寄ってみたらいくつかあったんだけど

一番欲しいデザインのはなくて。

ま、しょうがない。

ところがばくだん屋につけ麺食べに行ったとき

会計のときレジ前にばくだん屋のハートストラップを発見。

「これのカープのやつってないですか?」って聞いたらあったよあったよ。

くるくる回るディスプレイにいろんなのが。

欲しかったやつも無事発見し、ほっくほくで買って帰ったのでした。

これ、かわいいでしょ?

20091016081359