BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

OTODAMA'09 音泉魂 Part.V @泉大津フェニックス

「ビール」「ビール」とつぶやきつつごはんエリアへ。

とりあえず生ビールでカンパイ!

だけど泡だらけだった…ドラフトマスター呼んできて!

これなら缶ビールのほうがよかったなー。

紙コップって泡だらけでもばれないから、誰でも注げるよね…。

いろいろ見てまわった結果、おばさまの素敵な笑顔にやられてしまい

豚キムチごはん買いました。

ごはんがサトウのごはん的なものでビックリしたけど

衛生的にはこれがいちばんいいのかもなーと思ったよ。

豚キムチも炒め物ではなくスープっぽい感じで

ごはんいれておじや状態にしていただきました。

おいしかった。

それからmixiでお世話になっている方と初対面。

基本、会ったことある人としかマイミクにはならないんだけど

mixi上での偶然の出会いから去年の秋くらいにマイミクになったんだよね。

音楽の趣味やライヴの楽しみ方が似てるのです。

すっごくかわいい子だった!

トモフにサインもらったって、見せてくれたよー。

わたしも後で行ってみよ。

ほんと4~5分話しただけだったけど会えてよかったな。

シートへの帰り道でさらにビール補給。

ここでも缶にしとけばよかったと思うハメに。

大浴場のステージ上ではガリガリガリクソンとRGがスイカ割りをするって話をしていたのだけど

ここでなぜかカジくん登場でパイナップル割りへと変わっていた。

カジくんまですべったみたいになっていて、かわいそうだった…。

熱湯CMした(と思われる)SABOTENさん、サークルモッシュを遠目で鑑賞。

座っててもまわってるって分かったよ。すごいね。

おなかもいっぱいになったしビールも飲んだしでうとうとしてきたので

直射日光照りつけてたけどタオルかぶりストール巻いて横になってみた。

暑いけど結構寝れるね。

本気で寝てたよ。

ビークルの途中で目が覚めたときには汗だくだったけど。

しかしXXXコールで目覚めるって、超微妙。

関西だからXXコールになっていた。

そして、メロンな記念日さんが出てこられたとたん

スタンディングエリアが一気に盛り下がる様子がはっきりわかって笑っちゃったよ。

たしかにねー。

いらないよねー。

トイレ行って物販のぞいてみたらスクービーだけ大行列。

みなさんが勢ぞろいしてらした。

そういえばさっき起きたときにぺこちゃんが「スクービーいたよ」って言ってたんよね。

えっと…後でメンバーいなくなってから買おう。

カジくんの甘い恋人だけ聴いて大浴場へ。

さ、次はピーズだー!

Part.VIへ。