BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

OTODAMA'09 音泉魂 Part.III @泉大津フェニックス

ザ50回転ズ @露天風呂ステージ

1曲目の『MONEY MONEY』の終盤で到着。

でも次がスクービーなのでいつでも抜けれるように後ろのほうで見てました。

生でライヴ見るの、3年ぶりくらいだわー。

2曲目が『マブイあの娘』だったのでちょっとはしゃいでしまった。

あの、左右に動きながらギターとベースを弾く姿がツボなもので。

ウィルコとは全く違うけど。

スタンディングエリア、前方は芝生じゃなくて砂地なのか

結構な砂煙が舞いあがってたよ。

お水まいてくれたらいいのにね。

『少年院のソナタにまたテンションあがるも

まわりはおとなしくて。

うー、前につっこみたい、でも途中で抜けるしなぁとガマンガマン。

『マブイあの娘』と『少年院のソナタ』聴けて満足!

なので途中で抜けてシートに戻っちゃいました。

<SETLIST>OTODAMAブログより

1. MONEY! MONEY!

2. マブイあの娘

3. 放課後のロックンロール

4. レッツゴー3匹!!

5. 少年院のソナタ

6. グローリー・グローリー

7. 拝啓、ご先祖様

8. YOUNGERS ON THE ROAD

9. 50回転ズのテーマ

10. おさらばブギウギ

シートで凍らせてきたアクエリアスをぐびぐびっと。

めっちゃ晴れてて日差しもきついんだけど

簡易クーラーバッグに入れてたからかまだ半分は凍ってて

まさしく生き返った。

お塩入れてるから塩分補給にもなるしね。

もうすでに大浴場前方でスタンバってるらしいぺこちゃん探して前へ。

思ったよりまだ人集まってなくて、するするっとジョーくん前4~5列目くらいへ行けてしまった。

しかし、暑い。

太陽光線が痛い。

Part.IVへ。