BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

OTODAMA'09 音泉魂 Part.II @泉大津フェニックス

ステージ上ではガリガリガリクソンレイザーラモンRGの入浴宣言があったんだけど

びっくりするくらいすべっていた。

盛り上がってたのはエハラさんの名前が出たときくらいだったねー。

いいのか、あれで。

monobright @大浴場ステージ

シートで見ようかと思ったんだけどちょっと音が小さいように思えたので前へ。

PA席を越えたとたんに音が大きくなったのは場所のせいか風のせいか。

やった曲はジャパンとほぼかぶってたのでかなりノレた!

やっぱり『踊る脳』が好きだー!

だいぶMCは空回ってたけど。

初めて人前でやります

と堂々と宣言した曲はジャパンで聴いた曲だった。

あはーん。

あとで

盛り上がるかと思ってついつい言っちゃいました

ってカミングアウトしてたけど。

なんか、まだお客さんがあったまってなかったのか

あんまり盛り上がってなくてやりにくそうだったな。

私は楽しかったけどね。

とにかく暑くて暑くてしょうがなかったので

水分補給しながら踊ってました。

『SGS』清水音泉ってことで『SMZ』でいこうってことになったんだけど

言いにくい言いにくい。

『えすえむぜっと』より『えすえむずぃー』のほうが韻が似ていて言いやすかったのに。

でもだんだん盛り上がってきて、最後は「えすえむぜっと」の大合唱。

楽しかったー。

<SETLIST>OTODAMAブログより

1. 虹色ver.2

2. 踊る脳

3. STEREO FREAKS

4. JOYJOYエクスペリエンス

5. 頭の中のSOS

6. SGS

7. アナタMAGIC

monobright終わったら即露天風呂ステージで50回転ズがスタート!

急げ急げー!

Part.IIIへ。