BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

自分を知らないとこうなる

15日からユニクロユニコーンのコラボTeeが販売されてます。

試着できないかもと思って前もって別のUT試着して

私でもメンズSで大丈夫なことを確認。

で、万全の状態で15日の帰りに原宿のUTストアに行ったんだけど

欲しいデザインのSなんて全然ない!

LとかXLばっか。

新宿西口もそんな感じだったのでとぼとぼ帰ったのでした。

オンラインストアもほぼ完売だったので、ふて寝。

でも。

翌朝起きて確認したら、全種類全サイズ揃ってる!

即、欲しかったデザイン&色のものを買い物かごへ。

ユニコーンTee以外にも欲しかったスカートとかをポイポイと。

よかった、早起きさんで。

(私は会社のある日は5:30起き)

で、昨日飛脚さんが持ってきてくれたので、早速試着♪

あれ?

ピチピチ…。

20090619233534

ピチピチピチピチピチカートファイブ

むーん。

自分の身体をわかってないとこういうことになります。

交換してほしいけど、在庫ないから無理よね。

しょうがない、身体を合わせますか。

やせよう。