BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

おかーさーーーん!!!

OKAMOTO'Sが

ダーハラさんのブログで

大絶賛されとる!!!

ダーハラさんこと原田公一さんは

昔はユニコーンのマネージャーさんをされてて

今はユニコーンが所属するSMAの代表取締役です。

まさか、OKAMOTO'Sとダーハラさんがつながるなんて、思ってもなかった。

どうしよう。

なんか分からんけど、どうしよう。

そしたらともだちから新しい情報が。

昨日、堂島くんのライブ行ったら

バンドのドラムがレイジくんだったよ。

おばちゃん、倒れそう。

あわわあわわしてたら、別のともだちから新情報。

ホントらしい(笑)

堂島孝平オフィシャルブログ "サモ・タノシゲーナ"

な、な、なにやってるのよ…。

新宿タワレコのPOPにはTHE BAWDIESも認めた!!』とか書いてあるし

もうなにがなんだか分かりません、私には。