BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE PRIVATES/赤羽ブリロー @新宿 Club Doctor

2009/4/7(Tue) @新宿 Club Doctor

2009 リーブリロー追悼ライブ

OPEN / START : 18:30 / 18:30

ADV / DOOR : 2,500 / 3,000

LIVE:3CHORDS/MAMORU & THE DAViES/赤羽ブリロー(Vo:ハル/Gt:アビ from Theピーズ)/THE PRIVATES

DJ:KAWATO

* 「意外な出順なので、早めに来てください」的なハコのブログ読んでたので行ったら、

  案の定PRIVATESトップ出番

* 延ちゃん日焼けしててたくましい!

* 『WALKING THE DOG』のイントロで、私周辺、いっせいにずっこけるor笑う

* ブギーが明るすぎて集中できん…

* ハルさんが衿つきのシャツ着てるの、初めて見た

* ハルさんの肩からかけてあるギターはきっと衣装の一部

* 岡本さん、ベースから手を離してるのにベースの音が!神降臨!

* 今度から『See you lator, Alligator』聴いたら手をパクパクしてしまうであろう

* ハルさん&マモルさん、ダイブ!

プライベーツの皆さんは、きっと、旅の疲れが抜けてないんだろうなー。

全体的にテンポが遅めでした。

かっこよかったけど♪

ショーネンのマシンガンに無理矢理撃たれに入ってやった(笑)。

そしてブログに「早めに来てください」って記事をUPしてくれたスタッフさん、ありがとう。

2番手は赤羽ブリロー。

アビさんのたくましいきこりのような腕がジャケットで隠れてたのが残念…。

1曲目が『BEAUTIFUL DELILAH』であがったあがった♪

トリの店長ライヴが思いのほか楽しかった!

今日いちばんはしゃいだかも♪

『I CAN TELL』、後ろのすみっこで右に左に踊る私たち(笑)。

アンコールは全バンド出てきてセッションだったんだけど、乙ちゃん、延ちゃんにベースを奪われ、アンプとドラムの間にたたずみリズム刻んでた…。

頑張れ、乙ちゃん!

ショーネンも出てたらしいんだけど、私のいた位置からはさっぱり見えなかったよー。