BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

Tシャツラバー

最近仕入れたTシャツ。

TOMOVSKYのライヴで買った『GOLDENWEEK EVERYDAY』Tee。

ST330760.jpg

毎日がゴールデンウィークって、なんて素敵なのーーー!!!

ってわけで、会社に着ていったりしています。

やる気なし!(笑)

そして、これ。

奈良美智XRSRのコラボTee by CLUB KING。

ST330763.jpg

私?

ライジングには行ってませんよー。

これをネットで事前販売(でも受け取りはライジングの会場)してるのをたまたま見つけて申し込み&決済をして、エゾに毎年行くというお友達に受け取ってきてもらったのだ。

めんどくさいことをお願いしてすまぬ、lilyちゃん。ありがとう。

シンプルで超かわいいでしょー?

奈良さん、何年か前はひたちなかのグッズに絵を提供してたのにねぇ。

まさかそんときはRSRFRIJFが対立するなんて思ってもいなかったんだろうねぇ。

とどめの1枚、奥田民生カープのコラボTee。

ST330779.jpg ST330782.jpg

今年で終わってしまう広島市民球場のファイナルイヤーグッズとして限定で売り出されたもの。

発売日に全く動こうとしないPCとネット回線を相手にもーのすごい頑張って手に入れたんだよ。

Sにしたからぴっちぴちだけど、やせればいいんよね。

民生の記事が載った中国新聞の特別編集版みたいなのも入ってて、かなりオトクでした。

過去の優勝記事もそれぞれ載ってるんだよー。家宝だ、家宝。

こないだ神宮にはこれ着て観に行ったのだ。

あの、赤い集団の中に、これ着た私もいたのだ!

しっかし、Tシャツばっかり増えてしまって、年相応な格好からますます遠ざかっております。