BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

肉くう

金曜の夜は、こーじーどんと高田馬場韓国焼肉屋へ。

20080831032612

年に2回くらい「肉食べたい」ってなるんだよね、私。

「♪盆と正月はみんなで肉くう」を地でいってます。

おいしかったんだけど、オール韓国人のスタッフで、全くコミュニケーションがとれなんだ。

焼いてくれるんだけど、なんにも言ってくれないから食べどきが分からんわ…と思ってたら無言で鉄板の端に肉を置く彼。

箸をのばす私たち(笑)。

その後不二家でお茶。

パフェ食べながらもレジの横に並んでるパンの中で一際光り輝いてる「かめぱん」(カメの形のメロンパン)が気になって気になって。

「よし、帰るときにテイクアウトしよ」と決心したとたん、パンを大量に大人買いしているおばちゃんに連れ去られるカメさん…。

うそやん。

そりゃあがーコも「オーマイガー」言いますわい。

20080831032609

かめぱん…。