BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

高木美保スタイル

実家に帰ってきています。

お墓参りに行ったときに、地元のスーパー入ったらこれが売ってあったので買っちゃった。

ほれ。

20080816061606

農作業をする予定は全くないんだけど、来月オトダマ見に行こうかと思ってるから、日差し対策として。

だって、首も守ってくれるんだよ!?

20080816061609

水玉・花柄、色もいっぱいあったけど、やっぱり基本はピンクの花柄でしょ!!

しかも驚くなかれ、お値段390円。

安っ!!

OTODAMA、ほんとに行けるかどうかは怪しいけど、もし行けたらこれかぶって闊歩するんだー。

楽しみ♪

笑われても、気にしない気にしない。