BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ホフディラン■ほんとにおひさしBLITZ((C)ワタナベイビー) @赤坂BLITZ

おひさしブリッツって…

ゆずが10年くらい前に「横浜アリーナ、毎度ありーな」とネプチューンに言わされてたのを思い出す。

そう、微妙。

諸事情でトイレ→コンビニ→トイレ、とやっていて

こーじーさんたちとはぐれたけども

初めての赤坂BLITZ、楽しんできたよ。

思ったほど大きくなかった。

JCBよりも断然ちっちゃい。

ロッカーは場内に。大荷物な人用のもあったよ。

ライヴは…エンターテイメントだった。

作りこまれてる感があって最初私はちょっと…だったんだけど

途中ベイビーのギターの音が出なくなったり、

雄飛さん音程とれなくなる→ベイビーと向かいあって教えてもらう→やっぱりダメ→ベイビーに歌わせる、

とかあって、そうそうライヴはこれでこそ!と俄然楽しくなった。

ドSか、ワシは。

あ、オープニング、最初にステージに登場したのはディランだったよ(笑)。

なだぎ武ね。

自転車乗ってね♪もちろん自転車から降りるときはあのポーズね♪

ライヴの途中でもう一回、R-1二連覇おめでとうってことで登場。

ステージど真ん中にブランデー片手に座らされ、『キミのカオ』をプレゼントされてた。

なだぎさんにこの曲、っていうのはものすごい分かるけど

このシチュエーションでこの曲歌われても困るだろう(笑)。

ライヴ終演後は、ベイビー指示により、物販1日店長となった小宮山雄飛さん。

ものすごい行列が出来てたよー。

ちなみに『写真撮影禁止!サイン禁止!痴漢行為禁止!』なんだそうな。

コーフンして抱きつくとか、ダメなのね。

トモフのBBS観たら、どうやら私と同じく土曜日怒髪&トモフ、日曜日ホフな人がいたみたいで。

誰だろ、仲良くなれそう(笑)。

で、サガラさんは来たんですか?