BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

雨男集合!

20080517223225

今日はO-WEST怒髪天トモフスキーのライヴでした。

怒髪天とバンドトモフ。

バンドトモフのベースは、トモフのお兄ちゃん、ピーズのハルくん。

ということは…。

ということは……。

いくら晴れてても、雨が降る!(笑)

これからは「晴天中止」になるんだそうです(笑)。

あー、このメンツで傘持って来なかったのは不覚だった…。

でも、O-WEST系列のTAKE FREEな傘のおかげで助かったけど。

よかった。ありがとうございます。

ライヴは最高だったよ!

相変わらずドンマイビートはしみたし

増子さんも私も大好きなSKIPも聴けたし♪

トーモーフ!トーモーフ!