BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ニッポンのロックンロールインストアライブ @新宿タワレコ

みんな酔っぱらってました。

30代後半~40代前半の男たちだけの2次会のカラオケを

覗き見てしまったかのような…見てしまってよかったのか。

出演したのは、マモルさん、ハルさん、パッチ、ミウラさんとオカベさん。

ステージに上がるミウラさんの手には金色に光る缶。中身も金色のやつね…。

盛り上がって飲んでいるというより

「昼間のタワレコ

「蛍光灯の下でのインストアライブ」

を正面から受け止めきれんくて飲んでいるという感じ。

みんな、顔が赤いんだもん。

ライヴは全部で6曲くらいだったかな。

ハルさんタンバリン、マモルさんとパッチがアコギ、ミウラさんがエレキギター

なぜかアンコールまであった(笑)。

ミウラさんが完全に出来上がっていたのがおかしかった。

でもギターはちゃんと弾いてたけどね。

私の後ろにいたお友達らしき人に

「ビールを買ってきてくれ」的なジェスチャーをしていた。

あのー、ここ、タワレコなんですけど。

みんな途中からお酒の力で好き放題していて

最後にポツリ「出入り禁止になるだろうな…」

そりゃあマイク通してあんなこと言っちゃあねー(笑)。

ライヴ終わって、マモルさんからサイン入り特典DVD-Rを受け取って終了。

DVD-R、ニッポンのロックンロールを買った人の特典だったはずなのに

最後のアナウンス時には今日の出演者のCDだったらどれでもいい的になってた。

VIOLETSのCD買ってもう1枚もらったったらよかったかも。

DVD-Rに「み」としか書いてないミウラさんに

「うら」も書いてもらおうかと思ったけど

時間がなかったので断念。

私が「ミウラさんあっちにいるよー」とか騒いでるときに

私の後ろにロイヤルがいたらしい。

あちゃー。

すいません、ミウラ違いです、すいません。

DVD-Rの中身は私が観るつもりで観れんかった

12/9のライヴの模様がちょろっと入っているらしい。

プライヴェーツも入ってるかな?

早く見なくちゃ。