BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

HAPPY HOUR展~THANKS ALWAYS @GALLERY at lammfromm

数年前に閉鎖(一時休止?)した奈良美智さんのファンサイト(ほぼ公式サイト)

『HAPPY HOUR』の誕生8周年を記念した展覧会が代々木上原

lammfromm The Concept Storeで開催されているということで、

土曜にベーグルを買いに行った帰りに寄ってみました。

HAPPY HOUR展~THANKS ALWAYS

会期:2007年6月5日(火)~8月10日(金)

会場:lammfromm the Concept Store/GALLERY at lammfromm

〒151-0064 

東京都渋谷区上原1-1-21 山口ビル1F

TEL&FAX 03-5454-0450

あのサイトをどうやって展示するのかなぁと思ってたけど…

HAPPY HOURの展示っていうより、今はもう手に入らないレアグッズの展示って感じだった。

うーん。

結構期待してたわりには…かな。

まぁ、サイトの内容を立体的に表すなんてやりようがないもんねぇ。

あ、お名前を忘れてしまったんだけど、時々イベントレポみたいな感じで絵日記的なものをUPされてる人がいて、その方の原画が手にとって見れたのはうれしかったし懐かしかったです。

絵も構成もかわいいのだ。

実家にはそのときのデータは保存してるんだけど、リアルに見たほうが数倍素敵だった。

この展覧会を記念して、エコバッグとタンクトップが売ってありました。

噂には聞いてた、キリ番とった人たちとかへの特別限定トートバッグで使われた絵がプリントしてあるらしい。

エコバッグは今まで見たこういうやつの中でいちばんうっすい生地だ…。

生成りの生地に、ピンク・ゴールド・グリーン・ワインで限定トートにプリントされてた絵が印刷されてます。

とりあえずピンクとゴールドを購入。

ecobag

ま、500円だし。

タンクトップは左下にプリントがしてあって、絶対タンクトップ1枚で歩くことのない私には

披露する場がなさそうなのでパスしちゃった。

色合いは渋くて好きなんだけど。

観賞用なんて意味がないもんね。

あ、金沢のポスター買おうと思ってたのに忘れてた!

また近いうちにお店に行かなければ…

ついでにグリーンとワインのエコバッグも買ってコンプリートしちゃおうかな。