BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

マルイチベーグル

先週の土曜日に、ひっさしぶりにマルイチベーグルに行ってきた。

新宿から歩いて行ったんだけど、「代々木公園抜けていこうかな」と思ったのが大間違い。

道がよくわからんくて、結局代々木公園沿いの外側の道を歩いていくはめに。

つうか、これなら初台まで出てでっかい道路をくだっていったほうが早かったかも。

代々木上原にあるマルイチベーグルに着いたのが11:30くらい。

すでに8組くらいの列が出来てた。

とりあえずめっちゃ疲れてのどが渇いてたのでお茶買って飲みながら並んでたらぽつぽつと雨が。

うわー、と思って建物側に寄って少しでも雨を避けようとしていたら

後ろに並んでた女性が「入りますか?」と傘にいれてくれた。

涙。

ありがとうございました!!(ここ読んでないけどねー)

いろいろありつつ30分弱並んで、ベーグル買うことが出来ました。

プレーン・ホールウィート(全粒粉)・セブングレインハニーフィグをそのままで。

セサミにたまごサラダ+アップルシナモンクリームチーズでサンドイッチも。

お願いして写真も撮らせてもらったよ。

それっ。

bagel

ベーグルマウンテンですな。

外に出たら雨はパラパラくらいだったので、そのまま歩いて代々木八幡駅前に行って

コーヒー買ってサンドイッチを完食したのでした。

bagelsand

結構なボリュームなのに食べ切れちゃうんよねー。

カロリーすごいんだろうなぁ。

今度はベジタブルクリームチーズはさんでみよっと。