BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

今年初ライブ

去年のライヴで何度か聴いた

「TV CHANNEL No.5」のイントロで使われてたとこの歌を

PRIVATESのライヴで聴きました!

…夢の中で。

そろそろ禁断症状でてきたな。

つうか、あの曲のあの部分って、オリジナルなのかカバーなのか、

カバーであったとして日本のバンドか海外のバンドか、さえもなにも知らないのに

夢の中では延ちゃんが英語で歌ってたよ、当たり前のように。

えらいかっこいい曲だった。

もっかい聴きたい。

リアルな初ライブは、今週木曜日のNHKでのライブビートの公開録音になりそう。

フラワーカンパニーズです。

去年に続いてプライベーツではない…。

ライブビートの公開録音って去年の夏に一度行ったことがあるけど

そのときはめちゃめちゃお客さんが少なくて(確実に30人以下だった)

プロデューサーさんらしき人に

「今日は正直お客さんが少ないので…みなさん頑張りましょう!」

となぜか励まされた記憶がある…。

今回はどうなんだろなー。

■締め切りギリギリに出したのに当選

■「応募者多数の場合は抽選」と書いてあったのに「1枚で2名様まで入場出来ます」

去年の夏のような、居心地の悪いことにはなりたくないんだよう。

自分が悪いわけではないのに「ごめんなさい」「ごめんなさい」って思ってたもん。

もしここを見てる方で、行ってみようかしらって思う人がいたら連絡くださいな。

タダだし、

フラカンって名前は聞いたことあるけどどうなのかしら?」

って人にはとっかかりやすいと思います。

と言いながら私もフラカンは対バンで数回観たことがあるだけなんだけどね!

そしてひとりでももちろん行くんだけどね!

ライブビートの出演してほしいアーティストってアンケートに

プライヴェーツやNEATBEATS、レディキャロの名前を書くってのも

目的のひとつ、だったりもする。