BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

不思議バトン

いつも仲良くしていただいてるひらさんからバトンをいただきました♪
たしかに不思議なバトン。
それではいってみよう!

ひらさんの記事はコチラ→→→http://blogs.yahoo.co.jp/hira198/19998746.html


Q1.今年、一番大きな買い物は何でしたか?

金額で言うとパソコンかな。
\118,800-也。
夏に前に使ってたパソコンが壊れてしまったので買いました。
ノートで、HD120GBで、テレビ見れて…お買い得だったなぁと思ってます!


Q2.今まで行ったライブでの失敗談はありますか?

今みたいにしょっちゅうライヴを観にいったりしてなかったころ、
冬のライヴだったのでごっついセーターにごっついロングスカートで観にいって
あまりの暑さにダウンした。
…渋谷のDeSeOってライヴハウスだったんだけど、超満員で最初の30分くらいですごく暑くなってコンタクトまでおかしくなり、ロビーに出たけど、頭は痛いは気持ちも悪くなるはで帰りました。。。
最後までいた友達の友達によると、アンコール待ちのときにタバコに火をつけようとしてもつかなかったらしい、酸素不足で。
ちなみに『De+LAX』ってバンドのライヴです。


Q3.3人に回すバトン

Q1.今まで旅した中でオススメの場所は?

Q2.どこまでならひとりで平気?
(例:お茶、ごはん、映画、ライヴ、国内旅行、海外旅行、ひとりじゃなんにも無理、etc)


Q4.渡してくれた人へのメッセージ

ひらさん、仲良くしてもらってありがとう♪
いつもお仕事にライヴに頑張ってるなぁと思ってます。
ブログがきっかけだけど、実際に会うこともできてとっても不思議だなぁ、と。
これからもそのパワーで頑張って♪
そして私とも引き続き仲良くしてやってください。


私がバトンを渡すのは…あなたです!

そのうちバトン片手にうろちょろするとも思いますが、興味のある方は持ってってください。
質問考えるのも楽しいですよー。