BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

これが現実…

「ネットなら早く結果が分かるよ」
と友達に教えてもらったので、先月受けたTOEICのスコアをチェック。

…見るんじゃなかった。

下がってたよう。
かなり下がってたよう。

前回受けたときのスコアシート引っ張り出してみたけど

TOTAL:800→755
 LISTENING:460→430
 READING :340→325

今回、リスニングがダメだった気がしてたんだけどまぁそれなりに。
これ以上落ちちゃいけんリーディングがえらいことに。
そりゃあまり勉強してなかったし体調もよくなかったけど、これはちょっとやばすぎる。
派遣会社から次の仕事の関係でTOEICのスコア聞かれて「もう少ししたら分かると思うので連絡しますー」とか言ってしまっていたのに。
言いたくないよー。

でも、これでもっと頑張らないといけんことは分かったから。
1月はもう締め切られてるから2月かな。
ちゃんと勉強して臨もう。
まずは語彙力つけなきゃ。