BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ファンダンゴが新しい編成になってリニューアルスタートしてますね。

目玉の∞、初日だけ見てみました。
オリエンタルラジオが2時間、ほっしゃんが3時間、計5時間がフリートークで終わりました。

いいんか、これで。

各劇場から中継とかって書いてなかったっけか。
最初のうちはこんな感じで徐々に形になっていくんかなぁ。

オリエンタルラジオのときにちらっとブラマヨさんが映ったんだけども、
衣装とかばっちりなのに1分くらいしか出てなかった…がーん。
FUJIWARAさんが「なにしてんねんホワイトケチャップ」っていじってくれたからまだよかったけど。

ファンダンゴの番組表も11月と12月じゃ密度の差が違うもん。
そりゃ5時間番組を2回もリピートしたら後は9時間しか残らんもんねぇ…。


月曜からノースクランブルも終わって見れなくなったけど…
やっぱり申し込むかな。
baseもうめだもちょこちょこやってくれるしね。
ただ前ほどリピートないみたいなので1回見逃すと2度と見れん可能性もあるっぽいけど。
うーん。