BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

3年ぶりにTOEIC


今日は3年ぶりにTOEICを受けた。

先週からの風邪が全く治らず、木金と会社を休んでた。
祝日と土日合わせて5連休になったけど、全然うれしくない。
横になるとそこいらのおっさんも「負けました…」っていうだろうなな感じの咳がでる。
寝れない。
起き上がって、座って丸まって寝たりしてる。
でも不思議とお昼は横になって眠れる。
風邪兼会社行きたくない病なのではないか、これって。

そんな感じでこの4日間全く勉強出来ず、今日という日を迎えてしまった。
これから先の仕事にもかかわってくるかもしれないっていうのに。
会場は母校の大学。
先月ちらっと仕事で行ったけども。
私が在学中にはなかった6号館と7号館。
サークルのみんなとバスケしたりバレーしたりしてたとこに講義棟とは…。

肝心の試験は…だめでした。
手ごたえ全くなし。
3年前に最後に受けたのが過去最高点だったんだけど。
越えられなさそう。
後退だけはしたくないんだけど。
リスニングがダメになってる。
リーディングは最初からダメだ。
集中力もなくなってるし。
はぁ…。