BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ロックが好きだ!


22日に観に行ったライヴ、怒髪天・THE REVOLVER・THE MISSING LINK


まず気になってたのが、THE REVOLVER。
7月にたまたまライヴで観て、気に入って、CD買って。
一緒に買ったステッカーはどこに貼っていいんだか、でそのまんまなんだけど。
ライヴ観たかったのでちょうどよかった。
彼らのホームページにおそるおそるチケの取り置きをお願いして。

やっぱり好きです、この人たち。
プロフィール見て、えらい若くてビックリ。
新しいCD出さんのかなぁ。
絶対買うのになぁ。
PRIVATESと対バンしたら絶対しっくりくるしいい刺激になると思う。

チケ代、えらい安くしてもらって恐縮でした…。
ありがとう!←ここ見てないけどー。

7月に見たライヴの感想はコチラ→→→http://blogs.yahoo.co.jp/yoroshiku_girl/6264975.html


続いて、初めましてのTHE MISSING LINK。
ほとんどインストでした。
うーん、怒髪天の対バンとしてはどうなんだろう。
SHAKEさんのPSYCHO DELICIOUSとかと対バンならめちゃめちゃ分かるけど。
ドラムがえらいかっこよかった。
ドラムだけ突き抜けてる感じ?


そして、怒髪天
チラッと見たのも合わせて3回目になるんかなー。
今回、私の中ではREVOLVERが一番見たかったんだけども、やっぱり怒髪天すごいわ。
去年の春観たときになんか違うと思って、それ以来だったんだけど、なんか違うではないわ。
ど真ん中にきた感じ。

「仕事、学校、恋愛…うまいこといってる人はここにいないと思います」
「うまいこといってる人はロックなんか聴いちゃあいないよ」

そっかあ、だから私はロックが好きなのかぁ(笑)。

増子さんのリーゼントがえらいことになってて、それもエンターテイナーだなぁと。


プライベーツのライヴに行かなければ怒髪天は「名前は知ってる」程度だったろうし、
去年怒髪天のライヴに行かないとHOMESICKSを知らなかったし、
HOMESICKSを知らなかったらREVOLVERも知らないまんまだったろうし。


風邪引いてあんま体調よくなかったけど、今回観に行けてほんとよかった。
やっぱり私はロックが好きです。


※写真はREVOLVERにもらったステッカーです。
 どっか目立つとこに貼って宣伝しよっと。