BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ノックマンプラネット


ここでは全く触れたことがないですが、私は明和電機も好きです。
先日、明和電機から新しいおもちゃ『ノックマンプラネット』が発売されました。
『ノックマン』っておもちゃは前からあるんだけど、それのちっちゃい版で
頭と手とおしりにマグネットがついてていろんなとこにくっつくんです。

先月終わりと今月初めにヴィレッジヴァンガードで1個ずつ購入。
5日くらいの間にかなり売れてた。
買う人おるんだな←失礼。

我が家にやって来たのはチェアーとロッカー。
最初にやって来た黒のチェアーを『ブラプラ』と呼んでたんだけど、
次男坊がブラウンのロッカーなのでこいつも『ブラプラ』になってまう…。
『くろプラ』『ちゃプラ』ブラザーズってことにしようかな。

7種類とシークレット1種類の全8種類。
買って開けてみるまで中身は分からないこのスリリングさ。
お友達の中では「2つだけ買ったのに2つともかぶった」とか「なかなか出ないはずのシークレットがかぶった」とかいろいろあるみたい。
私は色合いのそろったこのブラザーズでやめとこうかなぁ。

母の提案で二人ともトイレの棚の上にいらっしゃいます。

ルミネのよしもとテレビ通りにえらいかわいくディスプレイされているらしいのでお近くの方はぜひどうぞー。
あ、明和電機吉本興業所属アーティストなんです。