BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

匂いと臭いの境界線


こないだ記事にした香水、買っちゃいました。

仕事のときはもちろん、ふだん遊ぶときにも香水はつけないんだけど…
ジャケットのバッジョさんが私を呼んでるもんで、つい。
早速パッケージは飾ってます♪

メンズ用だけどすっきりした香りだからつけようと思えばつけれるんだけど、
きつく香ると自分も気持ち悪くなるしまわりにも迷惑だから、
ほのかに自分にだけ分かるように、
ムエットにスプレイして下着やハンカチの入ってる引き出しにいれてみることに。

香水ってつけだしたらマヒするから気をつけないとね。


普段香水はつけないけど、コロンは遊びに行くとき時々つけます。
DEMETERのOrange JuiceとLaundromatがお気にいりです(↑の写真のやつね)。
オレンジの果汁とコインランドリーの香りで、香水じゃないから1時間くらいでとぶし。
(実際これつけてて気付かれたことはない)
ルームコロンにもなるタイプなので飲みやライヴに行って部屋がほんのりくさくなったときもシュッシュしてます、コインランドリー。

DEMETERはジントニックとか雨とか雪とか、日常生活でよくかぐような香りのコロンがいっぱいあっておもしろいです。