BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

「麒麟さんが好きです、でも…」

来月の『よしもと PLEASURE LIVE』、誰が出るのかなぁと調べてみると…

バッファロー吾郎ブラックマヨネーズ麒麟COWCOWカリカオオカミ少年

えー、かなりの豪華メンバーじゃん!
COWCOWカリカも見たい!
オオカミ少年の応援団も見たい!
麒麟も生で見てみたい!

やっぱり12月も行こうかなぁと思ってよくよく見てみると…12月17日(土)の悲しい文字。
その日は下北でプライヴェーツのライヴだよー。

地元で見れるお笑いと上京してまで見るPRIVATES…プライベーツが勝ってしまう、今の私の中では。

大阪のメンバーはともかくとして、ルミネ芸人がやって来ることって珍しいからぜひ見たいとこなんだけど。
残念。