BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

バッジョに包まれてみる?


こないだ母とそごうのお化粧品売り場をうろちょろしていると、ふいに母が
「ちょっと、バッジオさんよ!」
振り返ってみると、香水売り場になぜかバッジオの電照広告が。

え?

よくよく見てみると、バッジオさんったら香水のパッケージに登場してる!!

ロベルト・バッジオ
イタリアの偉大なサッカー選手です。
よく『ファンタジスタ』って聞きませんか?
あれってバッジオのことです。
ファンタジスタロベルト・バッジオです。
間違いないです。

ブログでは全く触れたことがなかったんだけど、私はロベルト・バッジオが大好きで。
もう15年以上も応援してまして、バッジオのゴールシーンやインタビューだけ集めた10分くらいの自作ビデオも持ってます。
私が「バッジオ」「バッジオ」言ってるもんだから、母も覚えてしまったらしい。
しかし、よく気付いたなー。

お店の人も「時々男性は『バッジオだ』って立ち止まられるんですけどねー」って言ってた。
母娘連れがバッジオに反応するのは珍しいんだろうな。

香水はブルーのパッケージのとブラックのパッケージのと2種類。
どうやらだいぶ前から売られてるらしい。
香りはブルーのパッケージのほうが好みだったんだけど、バッジオの写真で選ぶと断然ブラックパッケージ。
CDでジャケ買いってあるけど、香水でジャケ買いか…。
ちょっと迷おう。
でもちゃっかりバッジオの写真入りムエットを2つもらっちゃった。

バッジオ香水の隣には、スティーブマックイーンとベッカム
ベッカムよりもバッジオですか?」って、
当たり前じゃーん!!