BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

毎年恒例行事

昨日、病院に頭痛薬をもらいに行ったついでに、毎年恒例の「あれ」もやってきました。

インフルエンザ予防接種。

すっかり忘れてたんだけど、他の患者さんが受付でお願いしてるのを見て
「あの~、私もお願いします」と。

派遣社員の私、実は接種代は派遣会社が出してくれるのです。
性格には派遣会社が属している健康保険組合が。
ってこともあり、3年連続予防接種を受けています。
おかげで頭痛や花粉症の症状はあっても、ひどい風邪をひくこともなく過ごせてます。
イェイ。

これって毎年ワクチン違ってるんだよね?
去年は1週間くらい腕が痛かったんだけど、今年はダイジョブかな~。