BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

42歳のロックンローラー


私が日本一かっこいいと思ってるロックンロールバンド、THE PRIVATES。
昨日そこのオフィシャルのぞきに行って知ったんだけど、
ヴォーカルの延原さんがめでたく42回目のお誕生日を迎えられたらしく。

BBSにファンからのおめでとうメッセージがたくさん書き込まれてたんだけど
ひとつひとつに返信が。
「ん?」と思ってよく見てみると「投稿者:延原達治と。
なんと本人がひとつひとつのメッセージにレスをつけている!!

すごい!
なんかわからんが、かっこいい!

「パソコン」のことを「コンピュータ」、「チケット」のことを「切符」って言うような人が
レスつけてるなんて…私は書き込んでないし(なんせ行って初めて誕生日だってことを知った)
延原さんにレスをつけてもらったわけじゃないけど、感動したよ。


延原さん、お誕生日おめでとうございます。
プライベーツのライヴで私はパワーをもらってます、ありがとう。
いつまでもかっこいいロックンロールを聴かせてください。
…って、ここ、見てないけどー(笑)。


http://www.privates.jp/