BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

衝撃の瞬間

昨日のトータルテンボスワイ!ワイ!ワイ!見た人いらっしゃいますか?
私は今朝のリピートを、母と共に朝ごはん食べながら見てたんですが。

携帯電話の旅のときに、二人して衝撃の瞬間を目撃してしまった。

大村さんの口からなにかが垂れ落ちましたが

親子で顔を見合わせ、
「今、何か白いものが落ちたよねぇ?」
「差し歯?」
と。

そのまま見てたら、電話の相手の名前とか書くボードを、大村さんが必死に手で拭いてる(笑)。
よだれかいっ!
もう、申し訳ないけど朝から大笑いしてしまったよ。


かくいう私も仕事中にたらしたこと、ありますけどねっ。