BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

888<ミツバチ>


広島にあるカフェ、888<ミツバチ>。
私はここが大好きです。

普段はスタバかサンマルクか、セルフな感じのとこでのお茶が多いんだけど、
時々無性に行きたくなるのが、888。
友達とワイワイ行くよりも一人で行くほうが断然多いし、そのほうが落ち着くんです。
4人がけのテーブルひとつ、カウンターは5人並ぶのがやっとって感じのとこだし。

複数で行くときはぐりとぐらのホットケーキを頼んでます。
1段なのにものすごい分厚いんですよー。
5cmはある。
なのでひとりでは食べきれないのです…。


写真は先週行ったときに頼んだ、フルーツミックスジュースとガトーショコラ。
照明が暗いのであんまり美味しそうに撮れてないけど、とっても美味しいです!

女の子ふたりでやってて、気になるイヴェントの主催もしたりしてる、とっても不思議なかわいいカフェです。