BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです


日曜に広島市現代美術館に「昭和40年会 40×40プロジェクト 七人も侍」を観にいってきました。
お友達一同でお花、っていうか観葉植物を贈ってたんだけど、
私は全部任せっぱなしでどんなものを贈ったのかを見てなかったので、
入口に置いてあった鉢植えを早速チェック。

七色の砂←七人も侍だからね
侍のフィギュア←七人も侍だからね

生花より長持ちするし、小ネタも効いてて、いいね♪
買いに行ってくれたお友達に、感謝。
あ、お水やってきたほうがよかったんかな?
いちおペットボトルのお水持参してたんだけど、そんなに表面乾いてなかったし
もし誰かがあげてたらいけないと思って…。
前の日にでも訊いとけばよかった。

スタンプカードにフライヤーもゲット。
スタンプ、増えることあるんかなー。
正道さんのライヴとかでも押してもらえるんかしらん。