BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

みんな股旅。終着は広島。


去年、広島県観光協会のキャンペーンボーイ(←本人がMステで言ってたんよ)に奥田民生氏が選ばれて、青Tee着て腕組みしてるポスターや車内吊があちこちで見受けられました。
で、一昨日電車に乗ったときに見つけちゃいました、今年の車内吊。

再び民生氏。

去年はたしか「広島をもっと楽しむのだ」ってキャッチフレーズだったと思うんだけど、
今年は「みんな股旅。終着は広島。」
別冊カドカワに載ってるんじゃないかと思われる白島駅での写真で。
自然な感じ。

ちなみに、結構頑丈に止めてあるのでひっぱっても取れません。
(↑その昔、ある車内吊が欲しくてしらーっと引っ張って試したことある(笑))
どうしても欲しい方は広電やJRに電話して聞いてみたら、もしかしたらもしかするかも。
私、昔、奈良美智さんの車内吊を期間終了後に分けてもらったことがあるので。
ポスターだったら、観光協会に。
今回は…欲しいっちゃ欲しいけど、まぁ、いっか。


しかーし!
広島はカープにしても観光協会にしても、民生氏に頼りっぱなしだよ、去年から。
民生氏大好きだからいいんじゃけどね。