BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ザ・プラン9

昨日寝てるしかなかったので、前にビデオに録っておいたザ・プラン9の単独ライヴを観てました。
去年のM-1の敗者復活戦でのネタの終わり方がすっきりしてて、好きだったので。
あらためて、おもしろいですねー。
ライヴ、観にいってみたいな。
万が一のためにロボットダンス、練習しとったほうがいいんかな。
浅越ゴエさんとヤナギブソンさんしか顔と名前が一致してなかったんじゃけど、これで5人ともちゃんと覚えられた、と思う…。

余談ですが…
浅越ゴエさん、去年の夏まで明和電機で工員をしていたスズキユーリさんに似てる。
似てるよなぁって思ってたけど、昨日ずっと見てて、確信。
ユーリさん、明和電機のメカトロニカってDVDでコイビートやゴムベースっていう楽器を演奏してますので、見てみてほしい。
ゴエさんが青い作業着着てる姿を想像していただければ。