BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ギクッ

昨日朝から調子悪かったんじゃけど。
夜お風呂に入って、あがったとたん

グキッ

ギックリ腰再来。

ほんと、歩けなくて。
ハイハイでトイレに行くって、情けないよ、とほほ。

朝になってもそんな調子で、立ちあがることすら出来ないから、会社休んだ。
「ギックリ腰になったので、休みます」
「…あぁ、ほんと…」

昼にいいとも見てたらガレッジセールのゴリさんもギックリ腰になっていた。
痛そう。
ものすごい気持ちが分かる。
こんな状態のときに金ダライなんか頭で受けようものなら、死ぬよ。

夕方、立ちあがれるようにはなったところで、なぜか近所の人に車で病院まで連れてってもらった。
親がいろんな人に病院やカイロのことを聞きまくったらしく、
すごく話が広まってるらしい。
恥ずかしい。
でもありがたい。
ちなみに連れてってくれたのは全くお話ししたことも会ったこともない人でした。

病院で、腰に注射された。
痛いが、腰の痛みにくらべればどうってことない。

あぁ、明日は会社行けるかしらん。