BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

うふふ

昨夜のTHE PRIVATESのかっこよさを思い出し、にへらにへらしながら通勤中です。

好き!

大好き!

延ちゃん、アイライン入れてたなぁ。

お化粧してるの初めて見たのってラママ

「雑居ビルの一室でお化粧までしてきたというのに!(=オマエらもっと盛り上がれ!)」

って言われたのをふと思い出しました。

しかし何はともあれショーネンよ!

アクションウーマンのギター!何あれ!

自動腰砕けマシーンだわ…。

座っててよかったわ…。

ともだちと二人で「ぎゃー!」なったわ…。

今夜、関東からはるばるやって来てくれたおともだちと飲むのを楽しみに、ニヤニヤしながらお仕事頑張りますかね。