BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

今夜はここがハッピーハウス

本当は昨日から上京して

13日 SCOOBIE DO

14日 THE PRIVATES

15日 氣志團怒髪天Theピーズ

とライブ三昧の3日間を過ごす予定だったのだけど

16日にどうしてもはずせない仕事が入ってしまったので、一週間前に急遽諦めたのでした。

今日はなんだか沈んでしまって出掛けられなかったなー。

でも私の今後が変わってしまうかもしれない大事な仕事なので、がんばるしかないしょうがない。

私は私の出来ることやらねばならぬことをしないとだから。

今日はバレンタインデー。

一年前の今日は京都で氣志團GIGでした。

初めてのセルフィー。

光さんと。


でも帰りの電車でシーナさんのことを想って泣いた…。

今夜池袋はQueen of Rock'n'Rollが見守る素敵なバレンタインナイトになるだろうなー。