BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

残暑お見舞い申し上げます

先週までに比べて明け方の涼しいこと。

暑さのピークは過ぎたんだなぁと実感しております。

…昼間はまだ暑いけどね。

一週間あったお盆休みは熱中症カープに費やしました。

まさか夜寝ている間に熱中症になるとは…。

夜中にいったんクーラーつけたんだけど寒くて消してしまって、それから朝まで寝てたらひどい頭痛と吐き気で目が覚めて。

偏頭痛かなと思ってゾーミッグ飲んだんだけどまったく良くならず、どうしようと思いながらクーラーつけたら治ったという。

暑い実感がなかったのに。

おばあちゃんたちがおうちで熱中症になるのも分かる気がする。本人は暑さを我慢してる気がないんだもの。

それからしばらくはそんなに暑いと感じなくてもクーラーつけるようにしてました。

後半はカープにまみれておりました。

一軍2試合、二軍2試合。

二軍は朝9時から試合だったのよ!

夏休みなのに連日5:30起きだったわよ!!

まぁ、13時にはおうちに帰ってシャワー浴びてましたがね。

あとは東京から来た友達と飲んだり大阪からきた友達と宮島行ったり。

遠くまでお出かけすることはなかったけどとても楽しいお休みでした。