BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ときめいたらそこにいけ

なんだか岡山あたりで楽しいことが起こりそうだったので、急遽行っちゃいました。

めちゃくちゃ楽しかったー!

寒いからって長袖Teeで参加したのを3曲目で後悔するはめになったもん。

むふ。むふふ。

ライブ後物販でブートレッグ買ってもびさんとリーダーにサインもらったんだけども。

私「今日の日付も入れてください!」

友「さて何日でしょうか?」

マキさん「(スマホの画面見て日付チェック)」

リーダー「えっとね、27日!」

全員「すごーい!さすがリーダー!」

…よくよく考えたら私らものすごくバカにしてないか?

ごめんなさいごめんなさい、お酒飲んでただけなんです!!!

あまりにライブが楽しすぎて、ライブ前ライブ中と飲んでたお酒がまわってただけなんです!!!


そんな酔っぱらい二人にもリーダーは優しかったなー(*´ー ` *)

ありがとうございます。

また広島にライブ&DJしに来てくださいねー!

11月のDJのときにもらい損ねたもびさんのサインをフラッグにいただき、こちらはコンプリート完了☆

お部屋に飾ってニヤニヤ過ごすことにします。


Steppin' Loud!!!