BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

楽しみ方は人それぞれ

ほんとに梅雨!?って感じから一転、そうだね梅雨だねなお天気な東京です。

みなさまお元気ですか?

昨日は千葉でSCOOBIE DOでした。

レコ発ツアー初日。

ぼーっとしてる間に新譜を買いそびれたままで観に行ってしまった…。

ま、知らない曲でも知ってる曲のように盛り上がるってのは得意なので。

会場の千葉LOOKは後ろが段になってて一番上にソファーがあるんですね。

雨のせいか足が痛むので出来ればそこに座りたいなぁと思ってたんだけど、整番30番台でも無理だった…。

みんなどれだけ座りたいんよ!!

しょうがないので出来るだけ楽にもたれて観れるところ…と思ってフラフラしてて壁際にいいとこ発見。

しかも視界もよし!

「縦に飛べ!」と言われても飛ばず(飛べず)、「高く飛べ!」と言われても飛ばず(飛べず)だったけど、壁にもたれて足を休めながら自分なりに楽しみました。

踊れなかったけどめちゃくちゃ楽しんでた気持ちは伝わってるといいなあ。

端から見たらやる気ない人に見えたかもだけど。

初聴の新譜のナンバーでは、君と僕とで分けあおうみたいな歌詞の、走れジョリー的な歌がとてもよかったです。

早く買わねばね。

メンバーまんべんなく全員見れるとこだったんだけど、場所的にリーダーガン見ポジションだったので昨日はリーダーのギターをこれでもかと堪能。

黒白コンビシューズでワウペダル駆使しちゃって音もリーダーもめちゃくちゃかっこよかった!

時折こちらに出張してくるジョーくんもコンビシューズだったよー。

どの曲だったか曲終わりでベースを抱えるようにして顔に近づけて弾いて終わったとこがあって、なんかきゅんとしました。

ふとフロアを見ると、ギュウギュウ押し合いへし合いだった。

う、私、足治ってもあそこに戻る自信ない…。

シュウさんも最前の人の手を取って「頑張れ!」「頑張れ!」と励ましてたくらいだからね。

みなさん、おつかれさまです。

そうそう、シュウさんと言えば、アンコールでチャック全開だったらしいですよ。

気づかんかったー。

もし目の前にそんな状態の股間がきたら、そっとチャックあげてさしあげるのに。

今日はお休みをもらって、ちょっとだけ北へ向かってます。

昨日急に思い立ってバス手配しちゃった。

だって行きは2,500円、帰りは3,000円で取れちゃったんだもん。

今は行きのバスの中ですが、4列シート一番後ろの席で、隣もいないのでのびのびゴロゴロしています。

帰りの夜行便は3列シートだし。

仙台まで往復で5,500円ってなんなんですか。

そう、仙台に向かってます。

仙台のクリネックススタジアムにカープの応援をしにいってきます!

Kスタと言えば、男気あふれるアレもあるよね。むふふ。

今回たぶんアレがなければ仙台までカープ見に行こうって思いきれんかったと思うんよね。

翔やん、80万円のアレ、しっかり見届けてくるからね!