BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

年に一度増子さんの名言を思い起こす日

年を取る 取られるよりも 好印象

ってことで、またひとつ年を取りました。

いや、あえて取ってやりましたわ!

とりあえずの目標は健康であることです。

それが一番です。

ほんとに。

毎年ツイッターとかで誕生日誕生日騒いでたんだけど今年は敢えて騒がず。

Facebookも誕生日非公開設定にしてみんなに知らしめず。

それでも誕生日だってことを覚えてくれてて祝ってくれるおともだちがいることに感謝感謝です。

広島から素敵なバースデーカードも届いたしね。

みんなありがとう。

せめて、心配されない人間になります。