BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

仕事にならん

今、会社でかなり困っていることがありまして。

隣の席の男性の加齢臭…。

ほんと、ハンパじゃなく臭いんよ!

デリケートな問題だし…と派遣仲間に愚痴るくらいでガマンしてたんだけど、先日席替えした4月以降一番の臭さがおそってきた。

どうやら前の日に飲みに行って帰るのが遅くなり、お風呂に入ってないらしい。

ありえん!

加齢臭に人一倍厳しい男・綾小路翔さんにツイッターで相談しようかと思うくらいの臭度でしたよ。

その上、朝はギリギリまで寝たいから、顔洗わないし歯も磨かないっていう話を伝え聞いて怒りにブルブル震えてる。

におわないように…と努力しても少しにおってしまう、っていうのならまだガマンしようかと思うけども、不潔全開な上ににおうなんてこっちが気をつかってるのがバカらしいわ!!

ってことで、隣の席との境界線に置き型ファブリーズを置いてみました。

でも全然気にもとめてないみたい。

あーあ、転職しようかな…。

職場環境って大事だよね。