BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

無用の長物になる気がしないでもない

このブログも始めて丸6年。

前にやってたのも引っ越しさせたので結構な量の記事があるねぇ。

LIVEカテゴリーだけで500を超えてるし。

LIVEの中でもさらにバンド別に分けてみようかなと取りかかってみたんだけど、挫折。

最初から分けとけばよかったー。

そうそう。

ずいぶん前に一度設置していたんだけど、まったく使われることのなかったメールフォームというものを、再び設置してみました。

PCからしか書き込めないけども。

ま、ツールのひとつとしてね。

追記に拍手のお礼をば。

■先輩mさま

2DAYS参戦されたんですねー。

うらやましい!

私なんか3日前の余韻でまだまだ生きていけそうです。

ライブ増やしたくなる気持ち分かります…でも場所が極端じゃないですか?(*_*)

そう思うと氣志團パワーってすごいですね。

私もm先輩とたくさん語り合いたいですよー。