BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

しあわせは伝染する

昨夜の夢にはOTが登場。

キャー!!

OTが講師の講演会みたいな講義みたいなのを聞いてる

 ↓

肩を組まれて頭グリグリされる

 ↓

一緒に焼肉食べる

意味分からんけど、しあわせな夢だった。

それもこれも、昨日観たライヴが素晴らしく最高でしあわせだったから、その余波で観れたんだと思ってる。

OTじゃなくてSCOOBIE DOのライヴに行ったんだけどね。

路上のハードボイルド→No.3→The Thing→ゆうべあのこが→勝手にしやがれ→ロックンロールは未定→つづきのメロディー…

それだけでもすごくてみんなヤバイヤバイ言ってたのに

Disco Rideったー!!!!!!

卒倒するかと思った。

ビバヤンだから古い曲もやってくれるとは思ってたけど、まさかこんなにやってくれるとは。

そりゃ毎回ライヴは楽しいけど、昨日はもうありえなさすぎた。

しあわせな気分で眠れたから楽しい夢が観れたんだろうな。

出演者がスクービーでないってとこがまた、自分らしくもある。